フユノノ マイクラ ノート

Minecraftのゲームログ / Java1.15~1.17→iOS1.17〜1.18!

マイクラ今日の4枚 #2021-11-15

記録はしたいけど、マイクラの時間が減るのは本末転倒なので、Twitterくらいの気持ちでやっていきます。

①空いているベッドの謎

f:id:fynn00:20211116123914p:image

ベッドの数だけ村人が発生すると聞いたような気がするけど、洞窟にでも落ちたのかな。たまにベッドに辿りつけなくて家の裏に佇んでるときもあるよね。近くを探してみたけど、特に見当たらなかったので、空きベッド、ありがたく頂戴しました。

②すぐ解けた謎

f:id:fynn00:20211116123812p:image

わ、めちゃくちゃいる。階段の下の柵は危険。この後わたしも落ちた。

③ボーナスチェスト

f:id:fynn00:20211116085524p:image

ボーナスチェストのわくわく感がすきで、毎回必ずもらう。ログイン即村という出来事によってありがたみが薄れてしまったけど、種とジャングルの木は嬉しいな。

スマホでもきれい

f:id:fynn00:20211116124139p:image

イクラの夕焼けきれいだよね。朝日もいいし月夜もいいけど、わたしは夕日が好き。今日も一日、おつかれ様でした。